ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
祝賀会のご案内

ご案内

謹啓

師走の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 さて、速水敏彦先生は平成24年3月末日をもって、名古屋大学を定年退職されることになりました。先生は、昭和62年4月より名古屋大学教育学部助教授として着任され、今日まで25年間の永きにわたって、一貫してご専門の教育心理学のご研究と学部生・大学院生等の教育指導にあたってこられました。また、この間、名古屋大学評議員、教育学部附属中学・高等学校長、学部長・研究科長などの要職を歴任され、学部、研究科や大学全体の発展に尽力されました。

 この機会に、3月に出版予定の記念出版物「仮想的有能感の心理学」および「コンピテンス」の出版と、さらに先生からいただきました数々の学恩に感謝の意を表し、先生のご功績をたたえる祝賀会をあわせて左記のように催したく存じます。

 年度末でご多忙の折とは存じますが、このような趣旨にご賛同下さいまして、ご協力賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

 敬具


発起人より
ご案内が届いてない方がありましたら,下記までご連絡ください。
メールには氏名(旧姓),卒業年度,ご連絡先をお書きください。
研究室という枠を超えて,多くの方をお誘い頂きご参加頂けますと幸いです。

連絡先:中谷素之
メール:nakaya.motoyuki(at)b.mbox.nagoya-u.ac.jp ※ ( )内を@に変更してください

開催日

日時  平成24年3月24日(土) 

 午後6時より8時まで

場所  メルパルクNAGOYA
 名古屋市東区葵3-16-6
 地図はこちら(メルパルクNAGOYAのサイト)
会費  15,000円(記念品,記念出版物代を含む)
 (当日ご参加いただけない方で,本会の趣旨にご賛同くださる方は,記念品および記念出版物代 7,000円をお送り下されば幸甚に存じます。記念品および記念出版物代をお寄せいただいた方で当日ご欠席の方には,同書をお送りいたします。)
 振込口座 名古屋大学内郵便局 00870-1-143218
 口座名称 速水敏彦先生退職記念祝賀会実行委員会
→トップページに戻る
フッターイメージ